2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天候システムに関して

SRC

Arigataさんが、天候システムについて何やら分析をして下さったようです。 情報系のくせに、統計学をほうり投げるというあるまじき学生だったので、分析とかWhat?状態。 研究も理論寄りなことをやっていたので、使わなかったしなぁ。 天候システムのような…

拍手お返事です

コメントが来ると嬉しいね、テンション上がりますよ。 たとえ、それがバグ報告でも嬉しいのです、シナリオをプレイしてくれたということですから。 ……で、その後に自分の未熟さを痛感してドンヨリするんですけどね(泣) スタイルチェンジ辺りにバグがありそ…

久しぶりに

懐かしきゲーム音楽を聞いていました。 自分のシナリオ、過去の作品の影響を凄く受けてるんですよね。 ゼルダの伝説 -夢をみる島-は素晴らしい名作だった。 かぜのさかな、タルタル山脈は今でも聴いています。 後は、大貝獣物語。 ハドソンが消滅会社になっ…

シナリオを公開して感想を貰えるというのは嬉しいこと

SRC

早速、第七話の感想を書いてくださった方がいます、ありがとうございます。 で、色々と見た結果……ネタバレあるので、隠し隠し

Bloody Tears -第七話公開-

SRC

今日の深夜一時に拍手押してくれた方、どうもです。 時間的にシナリオをDLしに来てくれた人かな? 今年初のシナリオ更新です。 その他も色々と変わっているので、バグが出ないが戦々恐々です。 今回の話は、少しプロットを変えて一話を挟みました 七話は、本…

Bloody Tears-仕様変更&バグ修正+α-

SRC

前回の更新から、最新話を執筆……ではなく、仕様の変更を行なっていました。 色々と指摘や希望があり、それらを反映させていました。 ユニット性能やジョブ性能、システム周りも変わりました。 お手数ですが、DLして更新をお願いします。 話数は変わっていな…

シナリオグランプリのコメントへの返事

SRC

自分に投票してくださった方々、本当にありがとうございます。 少し遅れてしまいましたが、お返事をさせて頂きます。 以下、隠しです

あけまして、おめでとうございます

今年も、平凡以下な作者のシナリオを宜しくお願いします。 それにしても、年末の忘年会は楽しかったです。 ハシモト氏やフォル氏に挨拶できたのが、良かったです。 凄まじい盛り上がりっぷり、私もその一人でしたが。 そして、SRCの効果音を再生されるだけで…