今月は出費が多いなぁ……

主に私物を買い漁ったせいなんですけどね。


先月辺り、HDDが逝ってしまいOSが立ち上がらなくなりました。
マイデータは何とか退避できたものの、OS部分が完全にお亡くなりに。
以前も、HDDが飛んでOSがが起動できなくなって大泣きした過去があります。
そのせいで、シナリオがひとつ御蔵行きになってしまったしね。
なので、いい加減OS部分とデータ部分を分けようとSSD買って来ました。


やっぱり早いね、20秒くらいで起動が終わってしまう。
壊れやすいとは聞いてますが、仮に飛んでもOSと多少のアプリ程度しか入っていないので復旧は難しくないですしね。
何より、この時点でSRCのデータが飛んだら大泣きどころの騒ぎじゃない。


世界樹4はフルコンプし、今は適度にキャラの鍛冶をチマチマ。
とりあえず、ブシ子スナイパーは反則的な可愛さだね!!


シナリオのアイテム、もう少し増やしたいなぁ。
特に、消耗品の類。
何か、シナリオで役立ちそうなアイテムとか何か無いかぁ……


以下、拍手へのお返事です


>8月31日の1時に拍手を押してくれた方
何時もメッセージをありがとうございます。
作者のやる気がメキメキと上がっていきます、大感謝です。


カーラとジルの立ち位置は、ご指摘の通りです。
現時点では、カーラは特に目立った描写もイベントも無いです。
今回の話で、"真っ当な吸血鬼じゃなくなった"背景が描かれただけですしね。
カーラのシナリオは、今後のシナリオ展開で明らかになっていきます。
現時点ですと、主人公とのいちゃつき枠はジルですよね……はい(汗
自然な流れである、との事なので少しホッとしています。


本来ならば、カーラと出会う前のオルガスとジルも書くべきですし、実際にシナリオがあります。
この辺りは本編からかけ離れるので、サブストーリーとして補完する予定です。
予定は未定って言葉があるけど、それは気にしない方向で(コラ


アイテム上限……しまった、MAXになった時の処理が入っていませんね。
アイテムの種類等をもう少し検討して改修の方を入れます。
ご指摘、ありがとうございます。


今後も、全力で制作の方を進めます。
これからも宜しくお願いします。