Bloody Tears -第七話公開-

今日の深夜一時に拍手押してくれた方、どうもです。
時間的にシナリオをDLしに来てくれた人かな?


今年初のシナリオ更新です。
その他も色々と変わっているので、バグが出ないが戦々恐々です。


今回の話は、少しプロットを変えて一話を挟みました
七話は、本来ならば予定通りだったのですが、エピローグまで書いてから見直すと、
あまりにも急展開だったので急遽ですが一つ挟みました。
もう少し時間かかるかと思いましたが、ステージにピッタリな曲も見つかってハイペース。
常に、これくらいの速度で進められればなぁ。
今回は、サクっと終わる戦闘にしたつもり……だけど、少しだけ手を加えました。
これくらいの捻くれはあってもいいよね?


恒例の更新内容です。
例によって、隠します。


どうも、マサキがスキル(エナジーコートなど)を使うと、スタイルチェンジが出来なくなる症状があるかも。
こっちでは、何回も確認しています。
直したつもりではありますが、もし同様の症状が出たら連絡をお願いします。
どうも、Ask関数で選ばれた値が"選択"変数に入ってないようなのです。
う〜む、分かんない。


グランドクロスの座標表示がどうも妙です。
相手ユニットのCenterを取ってるのに移動しなかったりしてるので、???な状態。
これも原因究明中です、どうしてだろ?


後は、細かいバグ取りや修正でした。
第八話も戦闘パートは出来てるので、サクサクっとシナリオに着手します。