2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のお礼&お返事

26日の0時と23時、27日の16日に拍手を押してくれた方、ありがとうございました。 こう、ゲージが伸びていると嬉しくなりますね、ヒャッホイです。 そして星を付けてくれた五月雨さん、ありがとうございます。 【拍手コメントへのご返事】 長くなってしまった…

Bloody Tearsの第五話を公開

SRC

修正の嵐である第五話を公開しました。 流石に、アイテム効果を完全に変える修正は初めてだなぁ…… 全然、竜騎士にそぐわない効果になっちゃったけど、既に購入してる人がエラーを出してしまうので名前はそのままで。 まぁ、今の効果もそれなりに強いと思いま…

Bloody Tears -開発状況-

SRC

色々と指摘が入り、中にはシナリオが成立しないようなものまでありました。 なので、今回は様々な修正が入ります。 本来、公開してから修正ってのは避けるべきなのですがね。 ジョブはウィザード一強状態、第四話はシナリオ崩壊となっちゃうとね…… 次回の更…

MIDI音源&eve編集に関して

自分はtimidity++を使っています。 つい最近、サウンドフォントを設定し、レコーダに反映できることを今更ですが知りました。 なので、色々とサウンドフォントを弄る毎日になってます。 自分は作曲をするわけじゃないので、持ってるMIDIが自分好みになるよう…

Bloody Tears -開発状況-

SRC

昨日の23時〜24時頃に拍手を押してくれた方、ありがとうございます。 そして、貴重な助言をありがとうございます。 すいません、第四話は本気で気がつきませんでした。 そうだ、ジャンプってZOC関係ないんだった…… イベントをすり抜けて破壊することも出来ち…

本棚作成

9/17、9/27にweb拍手を下さった方、ありがとうございました。 基本的に0の羅列なので、バーが伸びていると気分が高揚します(コラ この休日は、実家にあった自分の本棚を送ってもらって組み立ててました。 そうなると、本を全部移動させて配置直しになるので、…