本棚作成

9/17、9/27にweb拍手を下さった方、ありがとうございました。
基本的に0の羅列なので、バーが伸びていると気分が高揚します(コラ


この休日は、実家にあった自分の本棚を送ってもらって組み立ててました。
そうなると、本を全部移動させて配置直しになるので、結構な重労働です。
それにしても、本って本当に重いですよね。


東京も大分涼しくなり、活動しやすくなりました。
20度前後なので、まだ半袖て調度いい位なのですが、こっちの人は違うようです。
未だに半袖な自分を奇異な目で見てます、20度って北海道じゃ晩夏な気温よ?
ちなみに、私が長袖になるのは17度辺りからですね。
一応、ドレスコードは無いので問題ないのですが10月も半袖でいいのかなぁ?