あけましておめでとうございます

実家への帰郷、親戚まわりと大体が終了し一息がつけたボルです。
今年も、よろしくお願いします。


年末から仕事が溜まり、何とか処理したところに客先から急遽仕様変更。
それに伴い、再テストの嵐……殺意が沸きました本当(汗
そのため、web拍手への返事も返すことが出来ず、本当に申し訳ありませんでした。


今年の目標としては、「人に優しくなること」かなぁ……
自分の性格上、どうしても排他的になってしまうので凄く改善したい。
言い換えると、懸命とか直向とは言われますが、物は言い様です、本当。
日々の中で、少しずつ余裕を持つよう心がけようと思います。
……とはいえ、東京の満員電車で余裕を持てという方が無理な気もしますが(笑
逆に、あれを流せれば人として完成できるのでは!?(爆


SRC方面の目標といえば、勿論、シナリオの完結です。
残り話数を考えると、もう多くありません。
シナリオ部分も佳境に入っているので、バッチリ決めたいところです。




以下、拍手へのお返事
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。


>>11/24日に拍手を押してくれた方
何時も何時も、感想をありがとうございます。


仕様面に関しては、ご指摘のとおりです。
ステージ開始時の敵さえ処理すれば、持久戦に持ち込むことが可能です。
最初は、すべての敵が押し寄せてくる仕様でしたが、厳しすぎるので
現在の形に落ち着きました。
そして、守護者ですが……仰るとおりです。
SRCではどうしても攻撃が主眼に置かれますが、守護者のみ色が異なります。
自己回復能力に加え、援護防御も強いです。
かなり癖の強いクラスではありますが、自分はお気に入りです。


そしてエラー報告ですが、何という単純ミス。
戻り次第、即座に修正版をアップします。
今後も、どうかよろしくお願いします。