2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

SRC

間が空いてますが、何とか着手開始。 というか、もう空きすぎて忘れられてる可能性大ですがorz イベント部分をサクッとつくり、今月には何とか公開したいところ。 VistaノートにXPを入れようとしましたが、失敗。 どうも、Vista(Home)→XPは結構手間だとのこ…

研究の中間報告の時期

何とか書き上げました。 適当に書くならばいくらでもいけますが、教授に見せるので下手なものは作れません。 というわけで、この一週間はずっと大学に泊まり込みでした。 三日目くらいから大学で生活することに違和感を感じなくなった自分に涙orz キッチンと…

ぼちぼち

SRC

月1更新を心掛けてましたが、二か月もblog放置という失態。 シナリオの方は、戦闘シーンは完成。 後は、イベント部分なのですが、これがまた長い…… 次回更新はeve三つ分なので、量もそれなり。 折を見て進めていかないと、このままフェードアウトしてしまい…

今が山場

10月中旬あたりから平均睡眠時間が3時間とかザラな生活をしております。 やっとひと段落ついたと思ったら、目の前に大きな山がいくつもある現実。 モチベーションが急下降中、ちょっとマズイ状態だったり。