2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

順調……じゃないかも

SRC

結構遅れてます、もう色々と。 戦闘は完成しました、後はラスボスの一番強い技のアニメを作るだけです。 今回はどうかな、ラストっぽい戦闘にはなったと思います。 今までの総集編って感じですね、ルーチンも結構作りましたし。後は、文章と辞典関連かな。 …

ポケモンも……

今月は全然開けてない。 出だしは好調なんだけど、これ規定達成出来ない可能性大だね。 今日でどれだけもっていけるか…… 明日は大学の教授に発表だし、もう恐怖でいっぱい。 テストじゃないとはいえ、凄い緊張するんですが。 卒業研究のスタートラインですら…

何とか出来ました

SRC

とりあえず、山場の一つはクリア。 細かい調整はあるでしょうが、こんな感じでしょう。 まぁ、まだ作らなきゃいけないものもあるんですけどね 今まで完結したことがありませんからね……今回は物凄い慎重だったりします。 といっても、これが二作目なんですが(…

活動もひと段落

進学方向に進路を決め、就職活動は社会勉強程度に抑えることにしました。 とりあえず、受けた企業の一つが一次審査を通ったそうです。 ……まぁ、あれで落ちたら私も怒りますけどねw 父親が、新PCノートを買ってくれました。 私は大学の関係上、持ち歩くので…

実を言うと

SRC

あまり開発が進んでなかったり。 というのも、文章をどうしようかと本気で悩んでます。 下手に分割するくらいなら、最初にドカッと出してあとはスムーズに進むようにするか。 それとも、バランスよく出すか……どうしましょ? 戦闘は殆ど出来て、イベント部分…

自分には無縁w

だって、今日は企業説明会ですからw 貰えるのは、適性検査の試験用紙……あるぇ〜

シナリオ作成中

SRC

合間を見てサクサク作成中。 現在、8話戦闘を作成。 今回は、色々と作る必要があるので大変…… EDも作る必要がありますしね。 それでも、戦闘パートだけなら半分出来ました。 むしろ、問題はちゃんと纏まって終わるかどうかって所かな…… 『記憶喪失』という要…

ちなみに、進学希望だったりしますw

10日に函館に戻り、11日に一次選考して札幌に、12日に説明会を受けて函館に帰宅。 ……何、このハードスケジュールw ちなみに、距離で言うと車で平均100kmでぶっ飛ばしても4時間半〜5時間かかりますw JR特急でも3時間30分。 体、持つかなぁ。 二月に入ってか…