2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今か今かと心待ちにしてたんですよね

SRC

戦闘部門で上位入賞とか、完全に予想外でした。 完全に無名の作者ですからね、完璧スルー対象だと思ってました。 票を調べてみると、他にも 「グランプリ」「オリジナル部門」「ストーリー部門」「演出・ギミック部門」と、 色々と入ってるんですね。 流石に…

卒業研究真っ盛り

SRC

毎日9時〜17時以上は大学通いの生活の中で何とかシナリオを構築。 方向性が定まらなかったですが、ここで完成。 EDが決まれば後は早いです、部品は沢山ありますからね……後は、それを繋げていくだけです。 問題は、モチベーションと大学との兼ね合いですね←こ…

誰が為に世界は廻る-誤字修正-

SRC

やっぱり、完結すると暫くは気が抜けちゃうな…… あれだけ、必死にeveを作っていた一月前が懐かしいや。 皆さんに質問ですが、辞書インクルって必要ですかね? 個人的には、キャラ設定が確認出来るので必要かと思いますが。 でも、あれ作るのは結構、骨が折れ…

忙しい時期になってきました

SRC

大学の方も講義が始まりました。 卒業までには少々単位が足りないので、四年になっていくつか履修せねばならないです。 厳しい講義を選択し、後期はスルーするか……後期に温い講義を取るか。 後期に残したくないんですけどね、でもなぁ。 猶予はまだあるけど…

いえ、親の脛を齧ってるだけですが…

SRC

タイヤを新規購入しました。 RVRなので、凄い高いです……軽なら凄い安いのになぁ。 関係ないですが、私はフローラ一択。 だって、フローラの方が可愛いし…… それに、過去の積み重ねといっても、お化け退治の数日でしょ? あの程度で嫁さん確定ならもっと夫婦…

制作は毎日ちょこちょこと

SRC

まだシナリオに手が付いていないってのが致命的だよなぁ。 戦闘アニメはあと一個ですが、それが出来たらシナリオ作成。 ですが、味方用のインクルをちょっと作らないといけないので、まだまだ時間がかかりそう。 そういえば、GPの戦闘部門で私の作品が上がっ…

毎日朝9時〜17時まで……

いえ、社会人の方からすれば楽勝の時間なんでしょうけどね。 駄目大学生だった自分にしたら、毎日午後出勤だったわけで。 毎日朝からか、だるいなぁ……とか思っちゃう私は本格的にたるんでますねw まぁ、ここから数カ月は延々と論文を読むことになりそうです…