2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Bloody Tears-開発状況-

SRC

盛大に遅れております……が、EDはほぼ完成。 ストーリー構成を変えて、四話にシナリオ部分を持ってきました。 主要部分は終わったので、後は手直しと修正。 また、システムの仕様も少し変わったのでこっちのテストもしないと…… 戦闘テスト自体はもう終わって…

お金は投げ捨てるもの……

というのは、あまりにも酷い話ではありますが。 ここ数日はまさにそんな感じになってました。 まどか☆マギカの一番くじを10回だけ引いてみました。 結果が…… A賞:きゅんキャラ(まどか) F賞*3:クリアファイル G賞*6:プチきゅんキャラ お目当てのさやかさん…

GSCラジオ

至るところで耳にするので視聴しました。 25回ということは、結構長くやってるのですね。 半月前に戻ってきた自分は、ラジオをやってたことすら初耳です。 まぁ、男衆が集まると下なネタが出るのは仕様でしょう、あれくらいなら可愛い方だと思います。 社会…

Bloody Tears -開発状況-

SRC

レビューを書いてくださった方、ありがとうございます。 復帰していきなり貰えるとは思ってなかったので、非常に嬉しいです。 開発状況ですが、戦闘パートがほぼ完成しました。 第四話はシナリオパートがそんなに無いので、近い内に公開できると想います。 …

社会人になって

休日の有難味を知ってしまったボルです。 院時代も忙しいといえば忙しかったですがね…… 満員電車という程でもない場所に住んでいるので、恵まれてる方ではあるのですが。 埼京線とかで通勤してる人はもう、敬意を表したいくらいです。 自分はあれ、絶対に無…