GSCラジオ

至るところで耳にするので視聴しました。
25回ということは、結構長くやってるのですね。
半月前に戻ってきた自分は、ラジオをやってたことすら初耳です。
まぁ、男衆が集まると下なネタが出るのは仕様でしょう、あれくらいなら可愛い方だと思います。
社会人になって痛感しました、飲み会の場がもうね……
少しは場を弁えて欲しいなぁ、女性陣にセクハラ言われたら首が飛んじゃうよ?
それとも、若いのに下ネタ一つも言えず、盛り上がれない自分が異端なんでしょうかね。
会社の同期と飲み会をしていて、会話しながら考えていたりしました。


聞いた感想ですが、トークしてる方の話し方が上手いなぁと思いました。
話し慣れているというか、自分だとこうは行かないだろうなぁ……
東方サッカーとかでも実況する人とかもいたので、トーク技術が欲しいなと聞いてて思ってしまいました。


自分のシナリオも取り上げられていたので、驚きました。
アン武さん、プレイしてくれたんですね、ありがとうございます。
カーラが好評のようなので、非常に嬉しいです。
……始めてかもしれない、自分が書いたヒロインが可愛いと言われたの(汗)
基本的に、自分が書くヒロインは黒かったりするので。


そして、練りが甘い点はしっかり指摘されたなぁ。
クリア後の訓練値の計算は、確かに安易でしたね。
レビューを見ると、模擬戦でマサキのみで倒して5ポイントという話も見ました。
流石にマズイですね、吸血鬼組が空気過ぎます。
現在の計算式は……



ゲットする訓練値 = 固定値 + マサキの撃墜数 ÷ 2


となっています。
値の計算式は次の更新までに変更する予定です、式は幾つか出来ているのでテストを重ねて決定します。
同時に、模擬戦の仕様も変更します。
現時点では、ターン制限を設けるつもりです。


マサキと吸血鬼の関係は……今後に期待ということで(汗)


過去の日記に☆を付けてくれた方々、ありがとうございます。
凄く懐かしい方もいたので、名前をチェックして感動しました。
そういえば、普通の☆と緑の☆って何が違うんだろう?


Bloody Tearsは、今週末の更新を目標としています。
戦闘アニメや訓練システムの仕様追加があるので、此処の出来次第ですが。