2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ぶりの東方です

今日の18時に届きました。 愛用のサタコンは萃夢想+ウィンダム(フリーゲーム)で使い潰してしまったらしく、 SFCでいう「R」の部分が逝っております。 なので、スローショットが撃ち辛いという……低速中にいきなり高速化するので玉に突っ込むという惨事が何度…

制作開始

SRC

少々時間が空きましたが、創作も再開しました。 まぁ、色々と面倒な事が残ってますが、そっちは何とかします(笑) mapは3ステージ分作り終え、戦闘も1ステージ分は終了。 残りも構成は完成しているので、この土日で終わらせちゃいます。 問題は、イベントな…

今週から

大学も始まり、教授からは発破をかけられました。 まぁ、いい感じにだらけてたので、こっちとしても助かりましたが。 まずは、自分の成果を論文にしないとね。 九月終わるまでには何とかしないと、間に合わないな……

Reset『リセット』-最終話まで-

SRC

実は、公開当初からずっとプレイしてました。 完結したので、ここでレビューを。

金払って疲れるのは、マゾの領域

そう思わずにいられない今日この頃です。 明日は筋肉痛確定ですねorz ここ最近は、例の起業塾の残滓と査読と合宿がありやっと終わりました。 最も、前者二つは片付いていませんが……何時まで引っ張るんだ起業塾(´;ω;`) もう少しで大学も始まるし、また研究…

戒音旋律セネバネ-最終話まで-

完結したので、一気にプレイ。 この度は、お疲れ様でした。

えーと

SRC

上のような状況だったので、修正程度しか進んでなかったり。 とりあえず、1-4がやり過ぎたかなぁ。 カイの発勁が、相手の装甲値に応じて威力が増加するようになりました。 もう、元ネタであるRoのまんまですな、これ…… 拳のLvによって、その補正を得られる範…

生きてます

暫く、日記を書いていませんでしたが生きてます。 というのも、つい先日まで函館起業塾というものに参加しており、その下準備などで色々ありました。 終わったのはいいのですが、更に期間中に作った企画をグランプリに応募するので今後も連絡を取って作成す…