えーと

上のような状況だったので、修正程度しか進んでなかったり。
とりあえず、1-4がやり過ぎたかなぁ。
カイの発勁が、相手の装甲値に応じて威力が増加するようになりました。
もう、元ネタであるRoのまんまですな、これ……
拳のLvによって、その補正を得られる範囲が変わるようになりました。
これで、彼一人でも魔王は倒せるように。
他のユニットも、武器Lv次第で強くなるようにしたいなぁ……


あと、色々とSRCシナリオもプレイしてました。
結構、プレイしたかなぁ……
・Reset『リセット』
・Ketos
・てんぷてぇしょん!
・戒音旋律セネバネ
・世界に捧ぐ
・かなえちゃんSMILE!
・魔王学園ベルグリム
・翼の唄


『戒音旋律セネバネ』が好きだったので、氏の作品は全部プレイしました。
『かなえちゃんSMILE』が、個人的には色々と感じた作品でした。
てか、三話で終わるような話じゃない気がががががが