2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メインインクルを弄ることに

SRC

現在、アイテムの重複問題に苦しめられています。 アイテム生成インクルの問題点は、同名のアイテムを生成されてしまう可能性があることです。 例えば…… 毒消し草 毒消し草,汎用,消耗品 特殊能力 価格Lv300=非表示 0,0,0,0,0 === 毒消し草, 治癒=毒,1,1,-,-,…

ヒューマノイド-最終話まで-

五月雨様、完結おめでとうございます。 公開初日にプレイさせていただきました、お疲れ様でした。 最後までプレイして、色々感じました。 まずは良かった点を話していきます。 だが、これだけは言わせて……ロボット三原則って適用されてないのですか?w 【良…

手を加えて変更中

SRC

はい、週末に公開出来なかった駄目作者のボルです。 どうも納得出来なかったので、半分くらい破棄して作り直し中です。 もうインクルを組む作業は嫌だおーーーーーー 構成としては、本章+サブストーリーって感じです。 本章だけだと、恐らく十数話で終わる…

悪いことって起こりますよね?

SRC

今日、朝がダルかったので昼前に大学に行きました。 すると、普段は顔を見せない教授が今日は顔を見せたようです。 で、不在の自分を確認していったとw ……BL入りですか、そうですかorz さて、未だにタイトルが決まってない新作ですが、サブイベントを作成中…

土日の大半をSRCに費やしてしまった……

SRC

おかげで、必要なインクルは殆ど出来ました。 武器修練もシステムが完成し、あとはバランス調整。 その他諸々のインクルも出来てテストも完了したので、現在作っているeveが出来次第、公開します。 ……前よりはずっと良くなったと思いたいです。 マニュアルも…

誕生日が嬉しいのは二十歳まで

SRC

また歳をとってしまったかと鬱になる日に変わってしまった今日この頃。 昔は喜んでいたんですがねぇ、おぢさんになってしまった証拠なのでしょうか? 歳はとりたくないものですなぁ…… 新作の方は、OPがほぼ完成。 次のeveは戦闘のみなので、恐らくはサクサク…

新作はOPのエピローグを作成中

SRC

プロローグは長いので後回しw 後半部分を先に作ってしまっています。 今回は、何というか突発的すぎるかもしれないです。 まだまだ改善の余地があるので、ゆっくり作っていきます。 しかし、そろそろ公開したいなぁ…… でも、まだまだ組まなきゃいけないイン…

両親が来襲+本日帰宅

我が家にあった大量の片付けられないゴミを回収していきました。 何だか、掃除が殆どだった気がする……そんなに汚くはないんだけどね。 あと、ベッドが追加されました。 ベッドって寝易くていいけど、場所を取るんだよね。 空間が狭くなる感じがしてちょっと…