誕生日が嬉しいのは二十歳まで

また歳をとってしまったかと鬱になる日に変わってしまった今日この頃。
昔は喜んでいたんですがねぇ、おぢさんになってしまった証拠なのでしょうか?
歳はとりたくないものですなぁ……


新作の方は、OPがほぼ完成。
次のeveは戦闘のみなので、恐らくはサクサクっと出来るはず。
ここまで出来たとき、体験版として公開したいと思います。
ちょっと、他の方の意見も欲しいと思ったり……自分の考えだけじゃ、プレイヤー視点で見れませんし。
何より、システム作りの難しさは前作で思い知ってますのでorz


あ、でもプレイヤーの意見目当ての公開ってのもどうなんだろう。
それはそれで気が引けますね……むぅ、テスター募集とかでしょうか?
まぁ、この辺は出来あがってから悩むことにします、まだOPだけですしw


武器修練の方も、案がまとまりました……これなら行ける(はず)。
五月末辺りを目標にして公開したいです。
ただ、卒業研究も押しているので、何とも……時間を有効に使わないといけませんね。