2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと

SRC

五月雨氏のHP改装が終了したとの事なので、早速拝見。 前より見やすくなったという感じ。 人気投票いいなーと指加えて眺めてました、はい(笑) 自分の場合、登場キャラが少ないのと「Life」が完結していないので やりたくてもやれないんですよね、はい。 やる…

12時だった、何を言っているか(ry

というわけで、今日の大学はサボっちゃいました。 まぁ、昨日で中間発表も終わって飲み会幹事も終わったので残りは1つなんですが。 これがなぁ、クリア出来ないとマズイ。 来週の火曜に試験なので、それまでに勉強っすよ。 テスト勉強なんて、もう何年もや…

休日は

SRC

とりあえず、査読も終了して残りは院試と中間発表のみ。 この二つをクリア出来れば短い夏休みががががががが 卒業研究の方は、まぁまぁ? 提案した方式が問題なければ、論文を書けるんですけどねぇ…… 次回更新分のeveを少々作成。 戦闘部分は終了しましたが…

金取り企業UZEEEEEE

となりの801ちゃん (Next comics) [ 小島アジコ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > サブカルチャーショップ: 楽天ブックス価格: 1,080円となりの801ちゃん(2) (Next comics) [ 小島アジコ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミ…

とりあえずは

溜まっていた提出物系はほぼ終了。 残りは月末の発表会と査読と8/5、8/6の大学院試験ですね。 これが終わればお盆明けくらいまでは休めるはず。 その後は、頑張らないとなぁ…… 今日は、発表練習だったのですが見事に空回り。 資料が悪いせいでフルボッコにさ…

天恩装騎ALMS-Subステージクリアまで-

クールー見聞録の作者であるらきと氏の新作。 ファンタジーロボシナリオですね。 関係ないですが、氏は何気に私の黒歴史作品を知ってる超数少ない方。 お願いです、忘れて下さい思い出さないで下さいマジ許して下さいorz ちなみに、まだ通行証が手に入りませ…

創作出来ないなら

SRC

他作者様のをプレイすればいいのですよ!! 完璧ですね、ロジカルですね、論破不可能ですね>< ……研究計画書ダルスorz

エラー報告は嬉しいのですが

SRC

同時に、凹みます。 チェックが甘いですね、今回のは結構凹みました。 今回のエラーは、animation.txtの1行目に「汎用」という文字が入っていない為。 animation.txtが存在しない場合の処理をすっかり忘れていたようです。 updata.eveの方はしっかり作って…

第二話を公開しました

SRC

この辺りから、消耗品を使う事が多くなると思います。 購入出来る個数は15個までになりました。 流石に、99個購入されると消耗品ゲーになっちゃいますしね。 updata.eveは、今回に限り読み込んで下さい。 読み込み後、第二話かサブシナリオを選んでいただけ…

大学院入試やら何やら

SRC

色々と忙しくなる時期です。 今週に出さなければならない書類が三つ、レポート1等々、面倒この上なし。 その上、研究室では非公式の発表会をやるとか何とかで準備中。 SRCは、第二話を完成させました。 後は、Readmeに加筆するだけなので、今日か明日辺りに…