とりあえずは

溜まっていた提出物系はほぼ終了。
残りは月末の発表会と査読と8/5、8/6の大学院試験ですね。
これが終わればお盆明けくらいまでは休めるはず。
その後は、頑張らないとなぁ……


今日は、発表練習だったのですが見事に空回り。
資料が悪いせいでフルボッコにされました。
「君の努力は知ってるし認めるが、それが空回りしてる」というのが教授の感想。
……それって、努力が結果に繋がってないってことですよね。
グサグサっと来ましたね、かなり凹んでました。
何とかしなきゃ。


密かに「誰が為に世界は廻る」の修正をやってたり。
言霊システムは、私がSRCを再開した初期に作成したものなので非常に酷い構造。
これを修正して、もう少し見栄え良くしてますw
後は、個数制限を撤廃して色々と調整。
今見返すと、何だか懐かしい感じがします。
しかし、シュウ&ティアに比べると、ディー&ミリアってインパクト強いなぁ。
何だかパッとしないんですよね、今の主人公's
出番が少ないってのもあるんですが、ね。
後は、ミリアとティアの性格が真逆なのもあるかな。


「Life」の方は、音楽素材探し。
方向性は決まってるので、マップ作成に手を付けたい所……今は大学優先ですが。
MELTの使い方(レイヤー処理)が解らないや/(^o^)\
Photoshopのレイヤーと同じ感じなんだろうか?