えっと

五月雨氏のHP改装が終了したとの事なので、早速拝見。
前より見やすくなったという感じ。
人気投票いいなーと指加えて眺めてました、はい(笑)
自分の場合、登場キャラが少ないのと「Life」が完結していないので
やりたくてもやれないんですよね、はい。
やるなら、1章が完結した後だろうなぁ……
携帯SSのHPをやってた時期にもやりましたが、こういった人気投票って
大好きだったりします。
パトリエもレイファも順位低くて涙目w


ところで、「誰が為に世界は廻る」って鬱作品なんっすか!?
いあ、確かにBルートが本命でしたけどね。
鬱展開大好きですけどね!!
でも、鬱作家じゃないよと言ってみるw


鬱作品と言えば、今は亡き「ねこねこソフト」の銀色ってソフトですね。
あれは本気で鬱になった、1章とかもうねと(ry
大丈夫、「Life」はそんなに暗い話じゃありません。





……多分