第二話を公開しました

この辺りから、消耗品を使う事が多くなると思います。
購入出来る個数は15個までになりました。
流石に、99個購入されると消耗品ゲーになっちゃいますしね。


updata.eveは、今回に限り読み込んで下さい。
読み込み後、第二話かサブシナリオを選んでいただければ、完全に引き継ぎは終了します。
怖いのは、今回のverを上書きして1話も進めずに次のverを上書きしちゃう場合です。
このverから、製造フォルダに全てのデータが保存され、そこを読み込む形になってます。
まぁ、あれです。
エラーとかないかなぁ、確認はしましたが不安この上無し。
まぁ、どうしようもなくなったら、そんなに話数多くないので、もう一回最初からやって下さいって事で(爆)
い、一応……β版は終了という事で(大汗


さて、ここ一月ほどは開発速度が激減します。
仕方が無いです、将来かかってますから。
バグ修正などは進んでやりますので、何かありましたら報告をお願いします。