大学院入試やら何やら

色々と忙しくなる時期です。
今週に出さなければならない書類が三つ、レポート1等々、面倒この上なし。
その上、研究室では非公式の発表会をやるとか何とかで準備中。


SRCは、第二話を完成させました。
後は、Readmeに加筆するだけなので、今日か明日辺りに公開します。
自信を持って言えないのは、提出書類を書かないと私がDeadしちゃうからです(汗)
そして、こんな状況なのに新しいシナリオの構成を考えちゃう自分。
マゾですね、わかります><


Lifeの方は、ストーリー始動って感じです。
「誰が為に世界は廻る」が完結したとき、次は明るい話を書くとか喚いてましたが


今回もやっぱり暗いです、はいorz


あぁ、またストーリーは人を選ぶとか言われちゃうんだろうなぁ
そして、丁寧と冗長の境目が本当に解らない。
あまり省略し過ぎると描写不足になるし、あまり詳しく書き過ぎると冗長になる。
このへんの見極めもしなければなりませんね。


とりあえず、まずは院試験をパスする事を考えなきゃ……