山場が終わって次の山場……もうねと

七月は、大学院入試の勉強+非公式中間発表の準備とまたまた目白押しなわけで。
あれだね、「大学四年は暇だよ」とか言ってる奴は全員首をたたき落としたいねw
制作モチベーションが平行線なのが気がかりです。
あとは、エピローグとプロローグで完成なのですがorz


モチベーションが微妙な時は、他の作者のシナリオをプレイするに限ります。
というわけで、色々と落としてプレイしましした。
暫定的に感想をちゃちゃっと……ちゃんとしたのは、後日に書きます。



・ソードエムブレム
・螺旋勇者ラセンオー
・次世代兵器アサルトホーク 地球連合vs.アルカディア
・戒音旋律セネバネ
・クールー見聞録



・螺旋勇者ラセンオー
必殺技のアニメに唖然……凄すぎ。
勇者系のアニメと言われてもピンと来ないのであれですがorz
勢いが何というか、これが勇者系かと納得しちゃいました。
ヒロイン(?)のアイコンがサイ○ンなので、色々と混ざって凄まじい事に


・次世代兵器アサルトホーク 地球連合vs.アルカディア
どう見ても連ザです、本当に(ry
エクスプローダー強過ぎw
アサルトホーク弱過ぎ、一番コスト高いのにorz
COMレベル13までクリア……デスマッチは、途中で飽k(スキマ
演出がもはやSRCレベルじゃない……是非とも、ご教授願いたい


・戒音旋律セネバネ
よく名前を見るので、プレイ
ファムリートの抱き枕、是非とも欲しい!!
最初の方は、自動戦闘するだけで終わるので温いと思いきや、後半で納得。この部分は自分も見習うべきだと思う
Vistaの文字化けUZEEEEEEEEEEEEEEEEE
作者は色々な意味で病気だと思う
「略してポ☆エ☆ム」は歳バレますよ……勿論、笑い転げましたw
普通に面白い、個人的にかなりヒット
マグナム強すぎでしょ、これwww
お気に入りはもなか、長官は論外(爆)
総統とちゅっちゅしたいおーーーーーーー


・クールー見聞録
実は、地道にプレイ中
レベル上げ大好き
セシリアのイベントが非常に面白かった
ミニゲーム面白い……てか、散らかった道具屋が規定ターンで終わんないorz
通行証書何処おおおおおおおおおおおおおおおおおお ← かなり切羽詰まってます


・ソードエムブレム
現在進行形でプレイ中
自分の中で、ラストイグニッションとゴチャゴチャになってたのは内緒
ちなみに、ラスイグは1話で投げ……版権系は本当に肌に合わないです。
モロにクリーンヒット、実はこういう話が大好き
聖戦の系譜FFT信者です
お嫁さんが何度も寝取られフラグを醸し出しているにもかかわらず、無事結婚。
俺のwktkを返せーーーー(最低
自分の目標とする作者+シナリオになりました……凄過ぎて、もう何も言えないです。



他の作者様の作品をプレイすると、制作意欲も新しいネタもどんどん沸くのですが、
実は自信喪失にも繋がっちゃってたりします。
去年の10/26に同時に公開した「雪中の軌跡」は、まさにそれでしたしね……あの作者様、もう戻ってこないのかなorz




【拍手返事】
>>「…」を使い過ぎて台詞が暗いというか陰気に感じる
自分にとって「……」は言葉を濁すという感じで使っているので、多くなってると思います。
ただ、多用しすぎなのは確かだと思います。
なので、文章の見直しをしたいと思います。



拍手を入れてくれた方、本当にありがとうございます。
やっぱ、0が並ぶと悲しいですよね……小さいサイトなので、仕方が無いんですけどね。