やっぱ、あれだね

妥協した点は一発で見抜かれますね。
メールで、妥協しちゃった点を思いっきり全部指摘されましたorz


指摘された点を全部修正し、更に使いやすくなったと思います。
これ以上は、もう何処を弄ればいいのか……難易度ですね、解ります><


そして、更新のたびに「updata.eve」を起動する必要があったのも解消しました。
ですが、この方法だと現verからの引継ぎが上手く行かないという欠点も。
以降の引継ぎは、何ら問題が無いんですけどね
だからと言って、また最初からやってくれってのも酷な話です。
製造を頑張った人は大泣きですし。
引継ぎ方法は考えてありますが、次回に限り「updata.eve」の起動は必要になるかと。
次回の更新は、ちょっと手間になると思います。
予め、ご了承ください。


なので、近いうちに第二話を公開します。
完成度としては、戦闘部分は完成してますので、後はイベント部分です。
シナリオ内に、引継ぎ手順を書いたtxtを入れますので、それに従って更新して下さい。


今回の仕様変更は以下の通りです。

・製造時、一度選んだ素材を個別に変更&キャンセル可能に
・素材生成時、選んだ素材が表示されるように
・所持アイテム数に制限を設定(イベントで入手する場合は上限を超えてもOK)
・バグ&不具合修正


まずは、卒業研究のTeXを何とかしなきゃ……