本当は第二話も公開したかった…

でも出来てません、申し訳ないですorz
アップデート方法は、新verを上書きした後に
SRCで「updata.eve」を読み込んでItem.txtの引き継ぎを行ってください。
これを行わないとセーブデータが正しく引き継がれません。


今回の修正で、かなり変わりました。
・武器製造過程がHotPoint化
・消耗品自動補充機能追加
・シュウの武器修練で得られるスキルの減少+調整
・武器製造の説明項目にある「材料について」で使用例を公開
・エラーや不具合を修正
・誤字修正


大体、こんな感じです。
消耗品自動補充機能に関しては、サブシナリオを選ぶか
第二話開始時に反映されます。
Global変数を使っているので、このような形で対処しました。
テストプレイはかなりしましたが、それでも不安だらけです。
HotPointを使った管理も実は初めてでしたし……


素材生成に関しては、追加能力が得られることはないですが
「影響なし」の素材を作れるようになりました。
これにより、かなり素材を作る意味も出てきました。
いっぱい作って下さい!!


次回の更新は、本編……というか1章終わるまで公開する予定です。
eve数で言えば、3つですね。
どうも、卒業研究が進んだのはいいのですが、そのせいで一気に忙しくなりそうです。
合間を縫うような創作活動ですが、今後とも宜しくお願いします。


エラー報告、ご意見要望は大歓迎です。
ドシドシ送って下さい