ゆっくり修正した結果がこれだよ!!

アイテムの方は、自動補充という形を取りました。
回復系消耗品を使用したとき、「未装備状態」の同名アイテムが自動装備されるようになりました。
これで、同じアイテムを何度も何度も付け替える作業は無くなると思います。
勿論、予めセットしておかなければならないので、IMでの準備は必須です。
この機能はOn、Off出来るので、嫌な方はOFFに設定して下さい。
前verには無い機能なので、2話読み込み時かサブストーリーを読み込んだ時に反映されるようにする予定です。


で、致命的なエラーを発見。
主人公の熟練度システムのIf文にミスがありました……このままじゃ、正しくスキル取得が出来ないです。
エラーが出るのは、Lv3以降なので流石にそこまで上げた方はいないと思いますが。
なので、必死に修正中……If文一つで多大なミスが多発するんですよね、これorz
今週来週と山場が連続であり、その後は院試の勉強です。
簡単とは言えども、落ちたら洒落になりませんというかヤバイ。
ので、七月は懐かしい受験勉強をする事に……大丈夫か、自分。
八月は、学会に出す論文の仕上げ……ここ数カ月は死ねますね、本当。
それ以降は少しは休めるかなぁ、そうであって欲しいです。
大学四年生は時間が余って暇だ……そう思っていた時期が私にもありました。


研究室で差があり過ぎです、本当w