武器製造システム変更 ver 1.1

それっぽく題をつけたけど、意味は無いです(笑)
意見として多かった、武器を製造するまで選択肢が多く、面倒という案が多かったです。
なので、変更してホットポイントを使用した形式に変更しました。
計算式などは弄って無いので、今までと同じ計算結果が出ます。
また、Call50階層制限も解消しました。

大体、こんな感じです。
青い四角の部分は全部、ホットポイントになってます。
これにより、全体の把握だけでなく追加素材のみのキャンセルも可能になりました。
それでも、多少の面倒さはあると思いますが……武器表示してキャンセルするとTOPに戻るとか。
これは、変数の初期化などを行っているので、仕方が無い面もあります。
1クリックでこの画面に出るので、大分解消されたとは思います。
テストも終わったので、その他の修正verを今日くらいにアップします。


β版公開という事でしたが、こうやって修正して意見を求めていると、
何だかプレイヤーの方々にテストプレイを強いてるみたいでちょっと気が引けます。
そんな事はすべきではないし、一度でしっかりしたものを作って公開するのが筋じゃないかと。
それが出来てない辺り、前作と変化が無いですね……言霊システムに至っては、計算式まで変わったし。
沢山の意見、レビュー、感想を送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
他に意見、要望などがございましたら、お願いします。
可能な限り、実装していきたいと考えています。
次の修正点は「消耗品」の扱いかな?
SRCの仕様では、消耗品連打と相性が悪いというので、ユニットメニューから直接使用出来るようにする予定です。
1ターン1回制限は変わりません、変える気もありません(笑)
個数制限が無いから、いいですよね?


【追伸】
英語には突っ込まないで下さい、本気で頭悪いのでorz
メールを下さった方々へ返事を送りましたが、ちゃんと届いただろうか……
GMailは初めて使うので、凄い不安(今まではヤフメ)。