悪いことって起こりますよね?

今日、朝がダルかったので昼前に大学に行きました。
すると、普段は顔を見せない教授が今日は顔を見せたようです。
で、不在の自分を確認していったとw
……BL入りですか、そうですかorz


さて、未だにタイトルが決まってない新作ですが、サブイベントを作成中。
公開するときは、恐らくOPを入れるとeve5個分だと思います。
しかし、公開するかどうか激しく悩み中。
一作目をそれなりに力入れて作成した上、一応は完結させました。
二作目も同じく異世界ファンタジー物なので、舞台はあまり変わらないんですよね。
「前作の二番煎じじゃねーか」と言われるのが凄く怖かったり。
一作目は、前に何も無かったので物怖じなく公開できましたが……
今回も力入れて作ってますが……どうも不安のほうが大きかったり。


皆さんは、そういう経験って無いですかね?