今か今かと心待ちにしてたんですよね

戦闘部門で上位入賞とか、完全に予想外でした。
完全に無名の作者ですからね、完璧スルー対象だと思ってました。


票を調べてみると、他にも
「グランプリ」「オリジナル部門」「ストーリー部門」「演出・ギミック部門」と、
色々と入ってるんですね。
流石に、コメディ部門には入ってなかったです……入ってたら反応に困るw
票を入れてくれた方、ありがとうございます。
戦闘難易度に関しては、ごめんなさい……やっぱり難しいですね、調整は。


新作の方ですが、OPの戦闘は完成。
後は、プロローグとエピローグを作ればとりあえずOK。
ただ、今回はアイテムデータをかなり使うので色々と作らないといけないのです。
β版として、一度公開して意見を貰うという形にしたいと思います。
最初の言霊システムも、他の方々が意見を送ってくれたからこそ、完成出来たと思ってますし。
次回作も、「誰が為に世界は廻る」と同じように以下のコンセプトを貫きます。


・色々と考えながらプレイ
・自分だけのアイテムを生成
・ギミックを可能なだけ凝る


ただ、ギミックに関しては前作でかなり放出してる気がしますw
前作と似たような形になっても見逃してくださいorz


タイトルは、今だに決まりません……(´・ω・`)