卒業研究真っ盛り

毎日9時〜17時以上は大学通いの生活の中で何とかシナリオを構築。
方向性が定まらなかったですが、ここで完成。
EDが決まれば後は早いです、部品は沢山ありますからね……後は、それを繋げていくだけです。
問題は、モチベーションと大学との兼ね合いですね←これが致命的にでかい
「誰が為に世界は廻る」は春期休暇で一気に片付けましたからね……今回はそれが出来ない。
大学院の方の勉強もしなければならないので、楽観出来ません。
でも、活動停止はしたくないなぁ……二度と戻ってこなさそうだw
すでに、一回離脱してる身ですからねw
ちなみに、あの黒歴史作品は抹消しました。
あの時の自分は何を考えていたんだ、酷いったらありゃしない。
お願いです、絶対に探さないで下さいね!!


元々「誰が為に世界は廻る」が完結したら、人知れず消えようと思ってました。
そもそも、こんな形で完結出来るとは思ってませんでしたし。
ある人が言ってましたが、やはり自分を知ってもらう為にはある程度は自分で動かなきゃ駄目ですね。
でも程々にしないとね……


システムの方は、少々悩みどころ。
武器修練システムは今回もありますが、Lv制をつけるか付けないかで悩み。
武器Lv毎に技が増えていくのはやめました、リスクがでか過ぎる。
となると、残りは性能の向上でしょうか?
Lvが1上がる毎に「攻撃力」「命中」「消費EN」「CT」のどれかを強化出来るとかですかね?
でも、これだと絶対にみんな攻撃力を選ぶだろうなぁ……
何か、いい案が無いかなぁ?