いえ、親の脛を齧ってるだけですが…

タイヤを新規購入しました。
RVRなので、凄い高いです……軽なら凄い安いのになぁ。


関係ないですが、私はフローラ一択。
だって、フローラの方が可愛いし……
それに、過去の積み重ねといっても、お化け退治の数日でしょ?
あの程度で嫁さん確定ならもっと夫婦増えてると思うよ、うん。
何度か5はプレイしましたが、ビアンカを選ぼうなんて一度も思わなかったな。
ちなみに、フローラは普通に強いと思う、30超えた辺りからステの伸びが異常(SFC版)。
やまびこの帽子持たせればまさに鬼、主人公以上の火力を誇りますしね。
あと、私は 青髪≧銀髪>>>>越えられない壁>>>>金髪 なので、ビアンカ選ぶ理由は更に減少。


戦闘アニメは一応、完成。
勝利条件表示も作成したので、いよいよシナリオ作成に……という所で休日終了。
はぁ、また一週間は卒業研究地獄かぁ……9時〜17時生活ダルイよママンorz
目を盗んでSRCとかやっちゃいたいなぁ、midiはすでに堂々と聞いてますw
音源が大学PCには入ってないので、MyノートPCで作業。
今のところ、デュアルモニタにする必要性が無いしね。
でも、2画面って凄い便利だなぁ……


今回も言霊システムのようにItem.txtにデータを出力するシステムを組んでますが……
結構、上書きしちゃう人が多いみたいですね。
今回は、それをやると取り返しがつかない可能性が高いので、何とかしたい所。
BackUpフォルダだけ除いた継続用と新規用と二つ用意するのが手っ取り早いかな?