忙しい時期になってきました

大学の方も講義が始まりました。
卒業までには少々単位が足りないので、四年になっていくつか履修せねばならないです。
厳しい講義を選択し、後期はスルーするか……後期に温い講義を取るか。
後期に残したくないんですけどね、でもなぁ。
猶予はまだあるけど本当にどうしよう?


やっとシナリオ部分に着手出来ました。
とはいえ、まだオープニングですけどね。
ストーリーも練れましたが、少々まだ不安な点がいくつか。
確定してる流れの所から順に作っていくことにします。
前作のように「恨み」だの「復讐」だの、そういった要素は無いです……多分。


web拍手返事】
>なら、タイトルを(以下略
シリーズ物は、あまり考えてなかったですね。
でも、世界観が似てたりするのでそれはそれでありかな〜と。
個人的には「誰が為に〜〜」というのを考えてましたけどねw
検索をかけると「誰が為に鐘は鳴る」と「誰が為に世界は回る」が沢山出てきます。
ので、それ以外をつけなくては……
でも、タイトルって語呂も重要だよなぁ……言いにくいのは付けたくないです。
こうやって悩んでるから、今だに決定しないんですよorz