Bloody Tears -開発状況-

昨日の23時〜24時頃に拍手を押してくれた方、ありがとうございます。
そして、貴重な助言をありがとうございます。


すいません、第四話は本気で気がつきませんでした。
そうだ、ジャンプってZOC関係ないんだった……
イベントをすり抜けて破壊することも出来ちゃうんだよね、何で気が付かないかなぁ。


情報公開……てか、またやらかしてしまったのですね、自分。
ある程度は公開しないと窮屈なシステムになるっていうのは『誰が為に世界は廻る』で散々指摘されたのに。
次の更新までの課題になりますね。
そして、現時点のJOBレベルを聞いてビックリ。
必要なポイントを計算しなおしてみると……あ、行けなくもないのか。
でも、これを達成するのって模擬戦を常に5pt取得しないと無理な気が。


ショップは……流石にLv3まで開放した人はいないだろうとタカを括ってました。
見通し甘いなぁ、後回しにすると必ずツケはきますね。


シナリオ云々の前に、きっちり修正作業しないとね。
あと、ジョブに関する情報公開も考えます。
全部は兎も角、何を取得するか程度は挙げないと遠距離安定ですしね。


ご指摘、ありがとうございました。