拍手のお礼&お返事

26日の0時と23時、27日の16日に拍手を押してくれた方、ありがとうございました。
こう、ゲージが伸びていると嬉しくなりますね、ヒャッホイです。


そして星を付けてくれた五月雨さん、ありがとうございます。


【拍手コメントへのご返事】
長くなってしまったので、隠しておきますね。

やはり、貴方様でしたか。
なんとなく、予想は出来ていましたが、私は二年前に逃亡した身ですので……
また自分のシナリオをプレイしてもらえ、感無量です。


何時も、貴重なコメントをありがとうございます。
誤字の指摘に加え、eveの中身を見て修正点まで指摘なんて感謝の極みです。
同時に、情けない気にもなりますがね、何だかデバッグさせてるみたいで(泣
次の更新では、誤字脱字やバグ無しで出すぞー
……でも、そうなると指摘コメント貰えなくなるのね、それはそれで寂しい(コラ


ご指摘の点を修正しました。
ダミーの方は、何で能力名が変わんないんだろう、って疑問には思ってましたが。
そこは気がつこうよ、自分。


ショップの方は、コピペを直してなかったようです。
Item.txtの方は大丈夫だったので、そこで安心してしまったようです。


シナリオの指摘、見た瞬間に「やっちゃったーーーー!!」と叫んでました。
当初のプロットでは、最初に名乗ってあの流れになるはずだったのです。
ですが、何だか不自然だったので後半に持ってきたんですよね。
あの台詞は直す前の台詞だったので、修正漏れでした。


誤字脱字、もうね、と。


全体的に、テストが甘いと言うよりチェックが甘いですね。
致命的ミスは無いものの、雑なミスが多いです。
職業柄、これはマズイです……
実生活でも影響が出る傾向なので、直すように心がけます。


と言っておきながら、次回でミス出してそうだなぁ。



修正版をアップしましたので、DLして上書きをお願いします。
あと、クイックロードが使えなくなるエラーが出てしまうことがあります。
原因は判明しているので、現在対応中です。


あと、一応は修正したはずなのですが、念のため。
マサキがアビリティを使った後、スタイルチェンジしても反映されないバグが出るかもしれません。
もし、出た場合は報告をお願いします。
ロジック上、出ないと思うんだけどねぇ……



*数十分後*
……次回更新どころか、一時間も持たなかったようですorz
修正が凡ミスになっていたようです、これも直しました。


ウォーリアの切り払いやガーディアンのプロテクションは、右上に記載されてます。
しかし、基本は縦に見ていくデザインなのに、ここだけは横なんですよね。
各々のLvが上がっていくのは、(場所的な意味で)余裕がなかったのでカット(コラ
スペース的に限界だったので今の形なのですが、見直すと変ですね。
ここの修正も考えます、こっちはちょっと手間取りそう……