あけまして、おめでとうございます

今年も、平凡以下な作者のシナリオを宜しくお願いします。


それにしても、年末の忘年会は楽しかったです。
ハシモト氏やフォル氏に挨拶できたのが、良かったです。
凄まじい盛り上がりっぷり、私もその一人でしたが。
そして、SRCの効果音を再生されるだけでファイル名を当ててしまう人々。
crash.wavとexplode.wav系列はお世話になっています(笑)
また、機会があれば是非とも参加したいです。



年末年始は北海道に里帰りし、今日の深夜に戻って来ました。
基本的に、正月は美味いものを食べる→寝る の黄金コンボです。
はい、バッチリ体重が増えてしまいました。
さて、これをどうやって落とそうかなぁ……(遠い目


東京に住んでたので、久しぶりに氷点下を体感しました。
ただ、最近まで住んでいたので、普通な感じでした。
上着を着ていれば、氷点下一桁じゃ何ともないですしね。
そして、家の中は暑い……流石、北海道でした。
今日で休日も終わり、明日からは仕事に精を出さないとね。