今週末は

忘年会のオンパレードや。
金曜と土曜に入った上に、来週末にも友人がやる予定だとか。
財布が、財布がぁ!!
……アルターヴィータちゃん欲しいなぁ(ボソ


グランプリ、お疲れ様でした。
私の作品が戦闘部門でランクインという形になっていました。
自分の作品に投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
これはもう、是が非でも完結させないと駄目ですね。
そういえば『誰が為に世界は廻る』も戦闘部門9位だったのよね。


ハシモト氏のブログで、リメイク云々の話が出てました。
実は、自分も『誰が為に世界は廻る』をリメイクしたいと考えてます。
いやね、あの言霊システムのロジックが酷すぎてね(汗
管理が面倒、という理由で個数制限をかけたり、依頼の報酬にバラつきあったり。
問題は、何時になったら着手するのか……ですけどね。
暫くは、現在のシナリオ優先です。


GSCの忘年会に参加することにしました。
二次会の方は、とりあえず見送りで……家事をほっぽり出す可能性高いですし。
参加者を見ると、ハシモト氏がいるじゃありませんか。
何かとお世話になってる人なので、当日はご挨拶せねば。
他にも、知ってる方がいらっしゃるので挨拶挨拶。
週末、楽しみにしています。


メールを送って下さった方、ありがとうございます。
こちらも、状況を確認しました。
setStatus駄目じゃん、何やってんの(汗
制御方法を変えないと駄目だなぁ、方法は色々あるけど何が適してるかな?
ステータス画面に"攻撃不可"な文字を表示させたくないという我儘。
一番いいのはアイテム装備だけど、攻撃不可って能力がないんだよね。


新着を見ると、Arigataさんのシナリオがあるじゃないですかー
大学時代、氏の作品が大好きでプレイし、学んだ点も多いシナリオでした。
やるしかないじゃない、ということで少しだけですがプレイ。
デフォの命中低いなぁ、援護攻撃なかったらやってられない。
スナイパーさんは本当に優秀ですね、100%って素晴らしい!!
完結してるようなので、折を見て最後までプレイですね。
色々と新しい発見がありそうです。