Bloody Tears -第八話公開-

公開から日が開きましたが、シナリオの方を更新しました。
今回は特殊戦闘です、難易度的にはどうだろう?
ボーナスを狙うと高めになるように調整はしたつもりです。


今回の戦闘は、その結果が第九話に反映される仕組みになっています。
なので、出来るだけ頑張った方が次の話は楽になるはずです。
今回の戦闘は、一匹も倒さなくともクリア出来てしまうので……


例によって、更新内容をカキカキ。



マサキのレベル4技のアニメを作りました。
あまり長いのもあれなので、そつ無く作ったつもりです。
ウォーリアLv4の技はプロット時期から名称が決まってました。
解る人は解ると思います、銀の剣といえばやっぱり……ねぇ?


天候システムにバグがありました。
何と、曇天でも晴天と同じ補正を得てしまっていました。
第七話で追加した機能だったのですが、それがバグっていたようです。
また、確率底上げ機能も修正し、正しく動作するようになりました。


第六話で受けた呪い解除機能をつけました。
もし、反映されていなかった場合は一報をお願いします。
次話開始or模擬戦開始で呪いが消えるはずです。



第八話は、単独+αで敵を出来るだけ倒すステージです。
一応、全滅出来るよう調整はしました。
恐らく、第二ステージのほうが苦戦すると思われます。


第二ステージですが、ゴーレムのZOCを上手に使って下さい。
道幅3、ZOCLv1というのを何故、設定しているかを考えると……
しかも、後続で出てくる敵はは雨に弱い敵が多めです。
何かのヒントになれば、幸いです。