拍手お返事

22日と23日に拍手を押してくれた方、ありがとうございます。
例によって、お返事を書かせて頂きます。


>>23日の21時に拍手を押した方。
貴方様が難しいと思うステージを出すと、一般の方々は放り投げるレベルかと。
今回のステージも、効率性が求められるので厳しい部類と思ってます。
逆に、ある程度見えると完全に稼ぎステージなんですけどね。
その辺りの配慮はちゃんと出来ていたのかな、となると疑問視してます。
なので、今回の戦闘は微妙だなぁ……と自己評価してます。
戦闘パートはプロットの時点で練っており、後は作成時に手直しを加えてる感じです。
特殊戦闘が続くので、ここが正念場だと思ってます。


攻略情報は、あれで足りてたかな。
アレ以上書くと、もう動かし方まで書くレベルになると思って抑えたのですが。


調整としては、再召喚無しで全滅可能な感じにしました。
命中100%が安定しないので、SP使用を前提で調整しています。
とはいえ、突破数3以下の条件は厳しかったかな……?
第一ステージ<第二ステージとなるように調整したのですが、プレイヤーの印象はどうだろう。


全滅ボーナスのアイテムは、そこそこ強い物にしました。
強すぎると、取れなかった場合のフォローが大変なので。