ずっとSRCのターン!!

制作も落ち着いたので、シナリオプレイ。
といっても、ずっとデモンクルセイドしかやってませんでしたw
1と2を公開分まで全部終わらせました……1は長かったなぁ。


2は、リセイラ登場でストップ。
愛するオムライスさんが消えてしまい、大損害。
Sランクまで上げて育てたのにーーーーーーーーーーー
同時に、ドガンツ大先生も消えてしまいましたとさ/(^o^)\
現在は永遠とルインを育て上げ中……聖属性+投L2とか強すぎ。
86まで上がったけど、やっぱ99にしたいよなぁ。
ところで、ある戦闘でダメージが25万とか余裕で出たけど、あれはどういう仕組みなんだろうか?


シナリオの方はボチボチと。
現在はキャラの戦闘アニメを作成中です。
今回は、細かいところに手を加えてます、本当に地味ですがw
どうでもいいけど、銃とか弓って戦闘アニメ作りにくいよなぁ……


大学の課題も手をつけてないし微妙に風邪気味だし、どうしましょうか?