大学の方で何やら…

課題発表の傍ら、大学の宣伝のための発表をやってくれとのこと。
教授命令なので拒否権は無し……待ってくれ、やる事いっぱいあるよ私www
何しろってのよ、一体orz


次回作用のシステムはほぼ完成。
現在は説明文を入力中で、これが終わればほぼ完成です。
前の言霊システムのような無駄だらけな構造じゃないので、今回はちょっとはマシに。
ただ、あっちこっちに移動するので移動管理がダルい……



フォル氏のサイトにてレビューが書かれてました。
あの人、「誰が為に世界は廻る」の感想を一番最初に書いてくれた方なんですよね。
掲示板の書き込みがそれでした。
最後まで付き合ってくれたんだと思うと、何ともいえない嬉しさです。
最後の戦闘難易度に関しては申し訳ないですorz
でも、ラスボスってあんな感じじゃないかな?
悪魔さんとか凄い凝ったんだけどなぁ……右クリックは反則ですよwwww


で、その中にあった他の方のレスが凄かった。
すいません、「誰が為に世界は廻る」ってヌルゲーだったんですか?
難しくはないと思いますが、温い難易度にしたつもりはなかったんですがね……
そうか、あれで温いのか……やっぱFC版FF3の「クリスタルタワー暗闇の雲」くらいの難易度は無いと駄目ですかね?
失敗したら三時間パーとか、勿論QL禁止で。
……十中八九投げられますねwww
ですが、そこまでやり込んでくれたのはやっぱり嬉しいですね。
Bルートのボスに3万もたたき込むとかどんだけwwって感じもしますがw


さて、次回作用のシナリオを練らなければ……