決めました

思い切って、ディーの武器修練システムの仕様を変えました。
変更点は、撃墜数から攻撃数に変化したところ。
よって、ディーの武器レベルが格段に上がりやすくなってます……また、弓が使い易くなるね。
そして、ドンドン槍が使えなくなっていく気がします。
動作チェックは行いましたが、不具合が見つかったときは報告をお願いします。
ちなみに、プラクティスモードで攻撃繰り返してLv上げという方法は無駄ですよw


開発当初は、敵をガンガン出してガンガン倒していく戦闘にするつもりでした。
ですが、現在の戦闘内容だと……1対1でも結構痛いのに、これが1対4とかになると死亡フラグです。
そんな中で、ガンガン倒せるわけ無いですよね。
戦闘内容とシステムが噛み合ってない最たる例ですね、これorz
そもそも、ディーの強力な技にも気力で制限かけてるんだから序盤で使えるようになっても問題ないんだよね。
当時の自分は、どうして撃墜数で作ったんだろうかねぇ……
しかし、これで魔物を大量に倒すだけの依頼にも光が見えましたね。
魔物1匹につき熟練度は2稼げる計算なので、10匹以上出れば20はいけます。


全体の難易度としては、恐らく下がったと思います。
通してプレイしてみましたが、これくらいでちょうどいい感じだとは思います。
旧仕様でプレイして下さった方々には申し訳ありませんが、変更という形をとりました。
お詫び申し上げるとともに、どうかご了承下さい。