最後のテストは大学生活ワースト1、2を争える出来でしたw

まぁ、教養科目だから別にいいんだけどね?
ただ、四学年になって教養2+選択2って何気にキツイ気がするんだよなぁ……


ジム業14期終了……本当、ボスゴドラは最後までハリボテでした。
連れてくるだろう水、地面を意識してドダイトスを組み込み、対抗策が出てきたら逃げてゴドラを生贄に。
こんな使い方しか出来ない自分ダメポorz
15期は、ちょっと悩んでます。
というのも、就職活動なので殆ど家にいない可能性があるのです。
大学の卒業研究ゼミも始まるしね。
引退しようとも何度か考えましたね、空気ジムリだしw


本気で挑んでくれてる方にちょっと申し訳ない感があるんだよなぁ……規定ギリギリって。
何だか、規定をこなすために開店してますよ〜と思われてるんじゃとか考えてしまう。
認定メール遅れて出す始末だし……原因は、今日の飲み会で予想外の二次会参加でしたorz
ジムリとして役割果たせてるのかなぁ、と時々自問自答しちゃうときもあります。
ただ、対戦は凄い楽しいですよ〜
昨日、14期最後のバトルは本気で熱かった……
終わった後、自分のチキンハートをフルボッコにしたかったですがw


テーマを変えようにも、『超重量』以外無いんですよね……統一パも無理だし。
ちなみに、超重量かつ統一パは一度作りましたよ……草結びで6縦でしたけどねwwwwww
やっぱ、次はミドル級の設立しかないな……80kg以上〜150kg未満とか。
……フリーダム過ぎるから、やっぱ駄目だねw
最軽量とか行くかな、面子がALLお化けとかなりそうだw


パートナーの変更は間違いないです。
次は誰行くかな……やはり、誰も使ってないダイノーズ先生しかないな!
いけっ、ダイノーズ……メタルバースト!!

ダ「ボク、オボエマセン」