凶風のスカイファング-第8話まで-


むぅ、色々と変わってますね。
主人公がついに微妙に……これでずっと俺のターンも出来なくなったわけですか。
別の方法を考えないとなぁorz


主力面子じゃなく、今度は別のPTですか。
うほ、オペレーター可愛過ぎっすよwww
こっちのオペは何で可愛くないんだ……百合とかどうでもいいっす!!
この子、月○炎の柚子みたいっすね、俺の嫁決定wwwwwwww
……さて、阿呆発言は此処までにしてっと。


投稿キャラがチラリホラリと出てきましたが……第一印象がガ○タンク。
ですが、動けないってのはこのシステムにあってるのかな?
せめて、1マスくらいは動けた方がいい気がします。
移動のためだけに変形するというのはGoodなのですが、それが1回のみってのが……
使い辛いですね、凄い強いんですけど。


今回は、姫様の真紅の機体が素晴らしい!!
まさに、『硬い』『強い』『遅い』という漢の3テーマが揃ってるじゃありませんか!!
いいね、後攻攻撃がこんなに便利とは思わなかったw
……こいつ、絶対マゾだよねw


白騎士は微妙の一言でEnd!!


戦闘は……何時も通り。
面白いといえば面白いんだけど……何度も同じ戦闘だと流石にちょっとね。
もうそろそろ、別のインパクトが欲しいなぁと思ったり。
大変なのは重々承知ですが、そういうのを期待してしまうのもプレイヤーのサガなのでしょうかね?



ちなみに、ルートはシルフィーのみでした。
あ、破滅ENDですかそうですか……