Bloody Tears-第九話修正-

バグ報告がありましたので、修正作業を行いました。
第八話にて突破数が0以上、かつ、8未満の場合に発生する進行不可エラーでした。
原因はテスト漏れ、実際の業務なら説教レベルです。
また、修正後も穴が多々あり、今回に関しては反省せざるを得ません。
穴だらけな状態で公開した自分が不甲斐ない。


と、反省はそこまでにして次の話をカキカキ。
今回の修正で、第九話も少し楽になるかと思います。
しかし、ステージの本質は全く変えていないので人によっては変化なしに見えるかも。
配置は大事ですよ、本当に



以下、拍手へのお返事


>>25日6時にメッセージを送って下さった方
何時もありがとうございます。
ボーナスの"味方"定義が怪しかったので、スタート文章を少し改修しました。
あのステージは、ジルの強さにあわせて敵Lvが決まるので差が開いていても問題無いです。
テストデータでは、マサキと12ほど開いていますしね(笑
マサキの乱入は王道も王道ですが、あの場面にはあれが最適だと思います。
王道なのは自覚していたので、これに準じて演出やセリフを決めたつもりです。
楽しんでいただけたようで、何よりです。


>>25日20時にメッセージを送って下さった方
おわぁ、迎撃能力がない……今更ですが気が付きました。
なので、ウィザードの能力が追加されました。
確かに実弾兵器は少ないけど、気が付かなかったとはお恥ずかしい。
報告、ありがとうございます。


>>29日23時にメッセージを送って下さった方
データ確認しました、何やってんだろう自分。
後者を残し、重複データを削除しました。
動作確認もしましたので、大丈夫かと思います。
何時も、ありがとうございます。