Bloody Tears-第九話公開-

二ヶ月も開いてしまいましたが、公開しました。
今回は様々なギミックが入っているのでテストに時間がかかりました。
ひと通りは確認しましたが、漏れがありそうで怖いです。


また、今回で仕様が少し変わりました。
天候変化をIMの設定で選べるようになりました。
前の日記でも書きましたとおり「確率」と「確定」です。
前者は今までと同様、後者は予測通りの変化になります。
難易度にも関わりますので、お好きな方をお選び下さい。


恒例の隠しモード


今回は、城の防衛戦になってます。
可能な限り防衛戦になるように戦闘シーンを練ったつもりです。


今回はNPCを最初に配置し、そこから戦闘が開始します。
この配置が非常に重要です、色々と試してみてください。
とりあえず、ゴーレムはバリケード前に配置することをオススメします。


ただ、今回は少し情報量が多かったかなぁ……
色々と詰め込み過ぎた感があるので、反省すべきところかもしれません。