拍手をくれた方、ありがとうございました

バナーは無かったので、素材サイトを探して作りました。
リンクページにあるので、使って下さい。
直リンクは出来れば勘弁を……


ついでに、適当に作ったのがバレバレなHPも一気に改装しました。
HP名に相応しいというか、それっぽい雰囲気になったと思います。
htmlは素人なので、調べながら作りました……五時間もかかったよママン。
かなり綺麗になったと思います、これで恥ずかしくないHPになったはずです。
……さて、新シナリオのシステムを組まねば。



今日は、大学で教授に発表でした。
勿論、フルボッコでしたが……前回よりはずっと良くなったとの事。
前と同じとか言われたら首吊るぜ、パパンorz
やばいな、頑張れるんだろうか……
お土産に貰った英語論文が目に染みるぜぃ。