ううむ……


報告書で追われてる今日この頃。
明日は仮提出だから、形にだけして修正はかるか……個人報告書自体は一瞬だし。
くそ、SRCやりたい……ジム開いてポケモン対戦したいよorz


と抜かしつつ、ちゃっかりポケモン育成はしてたり。
やっと、イーブイ出来ましたぜ……


イーブイ
おくびょう
HP:17
攻撃:2
防御:20
特攻:31
特防:31
素早:31

めざパ:氷66


いいや、もうこれで。
あと、悪66だけどオスの方も何故か出来たし……凄い勢いで親行きです。
完成まで二ヶ月かかった、でもダースはこれが必須なんだよなぁ。
次は、シャワーズで電気かなぁorz
あと、両刀ブースター、耐久リーフィア、壁張エーフィ、スカーフグレイシア辺りが
欲しいかな……
今持ってるグレイシア、何故かBcDsなんだよね……超微妙。
てか、ブイズをテーマにしてる人は、毎回めざパとか狙ってるんだろうな。
うちには耐えられない可能性大です。


SRCの方としては、「サイレンナイト」「ヒューマノイド」「Monster Crisis」をプレイ。
てか、Monster Crisis凄いな……というか、英語で書いているのはわざとだと思う。
普通に読める英語だし、うん。
英語嫌いな自分としては、何故か逆に興味をそそられました。
というわけで、今回はMonster Crisisの感想を……