シナリオ開発状況


ミッションは全て出来上がりました。
今回のはちょっと特殊です……なので、すぐにクリアしたい人にはそれ用の措置を入れてます。
本編はシナリオ進行がメインなので、難易度は楽です。
戦闘も殆ど出来上がっているので、あとはエピを書けばアップ出来ます。


何気に、デモンクルセイド2をやって、またもや木っ端微塵に吹き飛ばされました。
いえ、レベルが違うのは判ってましたが、やっぱり何かを感じられずにはいられません……作る側として。
公開分のEveは恐らく殆ど終わったので、また開発のほうに専念しよう。
独自戦闘というのは、やはり一長一短ですね……うちは大好きですけどね、フルボッコ(笑)
20コンボを超えると、もうダメージがおかしい事になる……鞭つえええ。
とりあえず、これだけは言いたい……


俺の“オムライス”が使えないのは納得いかないニダ!!