Bloody Tears -第十一話公開-

更新速度が遅くなってる事に凹んでるボルです。
GPも始まるみたいだし、もう少し執筆速度を上げないと……
次は戦闘中心になる予定なので、サクサクっと気合を入れて作らねば。
相変わらず、戦闘部分は完成するのは早いのです。
シナリオ部分がね、本当に筆が止まる止まる(汗)


8/3に拍手をくれた方、すみませんでした。
完全に見落としていました、やらかしてしまった……
そういえば、このシナリオも公開して一年経つんですね。
一年以内に完結させたいと思ったけど、現状を見ると厳しいわぁ。
GP中に区切りのいい所まで進めたいですね。


恒例の隠しモード


今回は、吸血鬼組が強化されました。
とは言え、本編で使用可能なのはジルだけですが。
特に、カーラの能力アップは非常に強力で、ZOC能力を行動非消費で使えます。
ターン数も長く戦力増強になります、ガンガン使いましょう。
え、アビリティの使用回数をGlobal変数で取得なんてしてませんよ^^;


シナリオの方は、カーラのお話ですね。
やっと、ヒロインっぽくなってきました、ジルじゃありませんからね(汗)
物語の方も終盤に差し掛かって来ました。
今後とも、よろしくお願いします。