Bloody Tears -第十話公開-

どもども、シナリオの方を更新しました。
二ヶ月空いてしまいましたね、流石に申し訳ないです。
全ては、パンヤが……パンヤが悪いんや(駄


本家のシナリオリンクが凍結したので、GSCの方にて更新。
戦闘難易度の方は、中の下といったところでしょうか。
マサキを重点的に育ててきた人なら、苦もなく終わるレベルかと思います。
逆に、マサキを育ててないと詰むかもしれませんね……大丈夫だと思いますが。
そんなドMプレイしてる人がいるのか、甚だしく疑問ですが。


さて、SRCの開発版が着々と更新されてますね。
個人的には、地形情報が随時見れるようになったのは非常に嬉しい。
ただ、新GUIを使ってると全てが「平地」扱いになってしまってますね。
開発の方は大変でしょうけど、期待して待ってます。
GUI使いたいんだけど、自分のシナリオと相性が最悪なのよね。
画面描写範囲が480*480から640*480に変わり、センタリング関連も変わるので面倒な事に。


シナリオグランプリが11月頃に行われるようですね。
此処で完結できるようにシナリオを進めたいなぁ……
そうなると、月1更新と仮定すると最大で5更新。
……あれ、非常にキツイっす(汗



恒例の隠しモードです

大きな変更点は、特にありません。
Easyモードを最大5で進めてますが、大丈夫でしょうか?
何分、第9話が超難易度ですからね……しかもラザファムがランクアップの対象になってない。
ここは修正しないとダメかも知れませんね、要検討。


今回の戦闘は、一騎打ち。
とはいえ、召喚アビリティをバンバン使うので1対1にはなりませんが。
ちなみに、ガチンコで殴りあっても勝てるようになっているので面倒な方は、そのままどうぞ。


中盤から終盤に入り、マサキのチートっぷりに頭を悩ませてます。
出す敵ユニットの性能も上手く調整しないと、マサキ無双で終了しちゃう。
それだけは避けないとね、吸血鬼組も活躍できるようにする予定です。