なるようになるしかない

悩みの件は、もう自分が思ったとおりに動くしか無い。
成功or失敗であろうとも、とにかく自分から動いていこう。
そうじゃないと、もうこの先変われない。
今回の件が、自分が変われる最後のチャンスだと思う。
情けない姿……それで結構、思う存分やってみよう。


シナリオの方ですが、貴重な意見をいただけました。
仕様と断定するには、あまりにも影響が大きいですからね。
プレイヤーに委ねられるのならば、そのほうがいいに決まってます。


というわけで、天候システムの気候変化が少し変わります。
デフォルトは『確率』で変動しているのに対し、設定で『確定』に変更することができます。
IMで設定可能になっています。
天候変化が確定のほうがいい、という方は設定すると変わります。
勿論、『確定』→『確率』の変更も可能です。
次回の更新にて、上記の仕様が反映されます。