色々片付きました

30日に〆切だった卒業論文を提出。
これで、大学で必要となる課題は全部終わりました。
あとは、単位の数え間違えによる留年がなければ……
何度も確認しましたが、やっぱり怖いですorz


1月に入ってからは、もう怒涛の勢いでした。
家に帰れる日のほうが少なく、大学で永遠と作業。
寝る時だけ戻って、3h〜5h程寝てからまた大学。
永遠とこのループでした。
SCIS用の論文を書いたのが余計かな、あれもまた大変だったorz


院に進学するので、ここからは春休み。
この間にSRCを進めておきたいのだが、書き貯めてたシナリオは消滅。
少々、困った事態になっていたり。
いっそ、新作に手を出すか……構成はもう出来るし(ぁ